サニーグループよさこい踊り子隊SUNNYS | 踊り子インタビュー Vol.2

Y さん [ 高知市在住|女性|10代|参加5回目 ] icon_odoriko

衣装が可愛かったのが参加の決め手!
大きく最後まで踊れるようにします。
私にとって「よさこい」は、楽しい夏の風物詩♪

A さん [ 高知市在住|女性|10代|参加1回目 ] icon_odoriko

2年前のダンスが可愛くて、このチームで踊りたかった。
全力で最後まで踊るのが目標!
私にとって「よさこい」は、皆で一つになれるお祭りです。

A さん [ 高知市在住|女性|10代|参加4回目 ] icon_odoriko

衣装が可愛かったので、このチームで踊りたかったのが始まりです。
笑顔で踊れるように頑張る!
私にとって「よさこい」は、高知の楽しい夏の風物詩!かな

Y さん [ 高知市在住|女性|10代|参加2回目 ] icon_odoriko

衣装が可愛かったので、このチームで踊りたかったのが始まりです。
最後まで笑顔で踊るのが目標!
私にとって「よさこい」は、高知の楽しい夏の風物詩!

A さん [ 高知市在住|女性|10代|参加3回目|よさこい暦5年 ] icon_odoriko

どこで踊ろうか迷っていたところ、母親が応募しており、友達と一緒に踊るようになりました。
前の列で笑顔で踊れるようにしたいです!
私にとって「よさこい」は、皆で一緒に楽しめるお祭り!

R さん [ 高知市在住|女性|10代|参加2回目|よさこい暦7年 ] icon_odoriko

サニーズをよさこいで見て、私も踊ってみたいと思ったのが参加のキッカケです。
笑顔で踊れるように頑張ります!
私にとって「よさこい」は、なんといっても楽しい♪

M さん [ 高知市在住|女性|9歳|参加1回目|よさこい暦1年 ] icon_odoriko

衣装が可愛く、踊っている姿にあこがれて私も一緒に踊りたいと思ったのがキッカケです。
笑顔で元気に最後まで踊りたい!

A さん [ 高知市在住|女性|9歳|参加2回目|よさこい暦2年 ] icon_odoriko

衣装や踊りが可愛いと思っていて、ずっと踊りたかったチーム。
笑顔で元気で楽しく踊りたいです!

M さん [ 高知市在住|女性|9歳|参加1回目|よさこい暦1年 ] icon_odoriko

踊りが可愛くて踊ってみたかったので今年初めて参加しました。
一生懸命、楽しく最後まで踊りたいです。
私にとって「よさこい」は、皆を楽しませることができる高知のお祭り!

O さん [ 高知市在住|女性|10代|参加2回目|よさこい暦2年 ] icon_odoriko

振り付けが可愛いなと思って応募しました。
笑顔で踊れてメダルがもらえるように頑張ります!
私にとって「よさこい」は、皆を喜ばせれて笑顔に出来るお祭りです。

S さん [ 高知市在住|女性|10代|参加3回目|よさこい暦3年 ] icon_odoriko

衣装が可愛くて私も着たい!と思ったのが参加の始まりです。
花メダルもらえるように頑張ります!
私にとって「よさこい」は、頑張ったらメダルが貰えて、楽しいお祭り!

M.Y さん [ 高知市在住|女性|10代|参加3回目|よさこい暦3年 ] icon_odoriko

応募用紙に載っていた衣装を見て可愛いな♪と思ったのが踊り始めたキッカケです。
昨年長い距離の競演場で踊っているとき、疲れが出てしまい最後まで笑顔で元気よく踊れなかったので、
今年は最後までしっかり踊れるように頑張ります!
私にとって「よさこい」は、踊り子でも観客でも楽しめて、笑顔を贈ることが出来るお祭りです。

S.S さん [ 高知市在住|女性|10代|参加3回目|よさこい暦3年 ] icon_odoriko

サニーズの衣装が可愛いところが参加の決め手です。
前の方で笑顔で踊れるように頑張ります!
私にとって「よさこい」は、楽しく踊れる場所!

H.M さん [ 高知市在住|女性|10代|参加1回目|よさこい暦6年 ] icon_odoriko

衣装が可愛くて、笑顔が素敵だなと思っていたところ、友達に誘われて参加することにしました。
花メダルもらえるように最後まで踊りきります。
私にとって「よさこい」は、元気がもらえるお祭り!

Y.K さん [ 高知市在住|女性|10代|参加2回目|よさこい暦6年 ] icon_odoriko

サニーズの衣装がとっても可愛くて私も着て踊りたかったのでこのチームへの参加を決めました。
今年は花メダルもらえるように頑張ります!
私にとって「よさこい」は元気の源!!

Y.M さん [ 高知市在住|女性|10代|参加3回目|よさこい暦3年 ] icon_odoriko

明るくて、踊っている時の笑顔が可愛くて、私もこのチームで踊ってみたかった。
昨年より笑顔で輝けるように頑張りたいです。チームで賞が取れるように練習頑張ります。
「よさこい」は高知の笑顔が集まるお祭りだと思います。