梼原 | 踊り子インタビュー Vol.2

Y.K さん [ 梼原町在住|男性|20代|参加1回目 ] icon_odoriko

昨年の10月に「梼原地域応援隊」として兵庫からやってきました。
よさこいを踊るのは初めてで、思っていたより練習も大変ですが、本番は楽しく踊れるように頑張って練習したいと思います!

E.I さん [ 梼原町在住|女性|20代|参加1回目 ] icon_odoriko

勤務先の高知県へき地医療研修プログラムの研修で梼原町にやってきました。
研修先が梼原町だったということもあり、若者と触れ合う機会もあるので、よさこいを踊ってみようと想いました。
よさこいを踊るのは初めてなので、最後まで楽しく踊れたらいいなと思っています。

N.K さん [ 梼原町在住|女性|20代|参加1回目 ] icon_odoriko

昨年の10月に「梼原地域応援隊」として兵庫からやってきました。
よさこいに触れるのは初めてですが、梼原の地域活性化に繋がればと想い参加することにしました。
空気も水も綺麗な梼原町をしっかりアピールできるように頑張ります!