どこいこサービスNeo!

どこいこサービスが新しくなります!

高知のよさこい祭りには、事前にタイムスケジュールが決まっていない会場が多くあります!
そこで、よさこい祭りの本番(8月10日、11日)」に、各チームの巡回情報と、各競演場・演舞場のチーム情報や待ち時間の予測情報をリアルタイムで提供してくれるサービスがあるのです!

この会場では次にどのチームさんが躍るのかな?
お気に入りのチームさんは次どこで踊るのかな?

そんな疑問をばっちり解決してくれますよ!
https://dokoiko.tosanonatsu.com/

※8月8日までは操作訓練を実施するため、チームさんが動いているように見えるそうです。

Theよさこいサイトの開催日程ページからもリンクさせていただいておりますよ!