【動画投稿】からくり時計&よさこいめぐり2動画投稿!

動画投稿のお知らせです!
演舞動画ではありませんが、よさこいや高知に関係する動画をチャンネルに投稿しております!
よろしければご覧くださいね!

●「高知のからくり時計」投稿!

よさこい節にのせて高知の名所や踊り子人形が現れるからくり時計の動画です。
時計前には座るところもあるのでのんびり眺められますよ~
余談ですが撮影後観光客に間違えられ声を掛けられました。
親切なおじいちゃんでした!
https://www.youtube.com/watch?v=68CboyveEVQ

●「なるコッコさんの高知市よさこいめぐり2」投稿!

まさかの続編!またもや高知市街を徘徊するスタッフ!
よろしければ高知市街に潜むなるコッコさんを探してみてくださいね~
前回より少し難易度が上がった・・・かも?
https://www.youtube.com/watch?v=yI8xaW4Dcd8