サニーグループよさこい踊り子隊SUNNYS | 踊り子インタビュー Vol.1

H.I さん [ 高知市在住|女性|10代|参加1回目 ] icon_odoriko

前々からずっと踊りたいと思っていたチームで今年やっと踊れることになりました!
練習は大変だけど、念願のチームで踊れるのがとても嬉しいです!

Y.Y さん [ 高知市在住|女性|10代|参加2回目|よさこい暦9年 ] icon_odoriko

友達に誘われてこのチームに参加。チームの印象は、明るくて楽しい!
笑顔で踊りきれるように頑張ります!

M.Y さん [ 高知市在住|女性|10代|参加2回目|よさこい暦3年 ] icon_odoriko

衣装がとっても可愛く、ずっと踊りたいと思っていたチームです。
サニーズは笑顔!笑顔の練習、基本的なことをしっかり守って、本番に挑みたいです。

H.T さん [ 高知市在住|女性|10代|参加2回目|よさこい暦2年 ] icon_odoriko

観ていて楽しくなる振り付けと可愛い衣装に引かれてこのチームに参加しました。

H.T さん [ 高知市在住|女性|10代|参加2回目|よさこい暦2年 ] icon_odoriko

友達が踊っていたのがキッカケで自分もこのチームで踊ることにしました。
フォーメーションを覚えたり、練習大変だけど、踊りきった後の何ともいえない達成感が、よさこいに参加しつづける理由です。

Y.N さん [ 高知市在住|女性|10代|参加1回目|よさこい暦7年 ] icon_odoriko

昨年まで違うチームで踊っていたのですが、友達に誘われてこのチームで踊ります。
やっぱり高知の夏といえば「よさこい祭り」でしょう!

H.I さん [ 高知市在住|女性|10代|参加5回目|よさこい暦5年 ] icon_odoriko

母親の友達がこのチームの振り付けの先生だった縁でこのチームで踊り始めました。

T.I さん [ 高知市在住|女性|10代|参加3回目|よさこい暦4年 ] icon_odoriko

友達に誘われたのがきっかけでこのチームで踊るようになりました。
楽しくてしかたありません!
踊ったことがない人が居たら、楽しいのでぜひ一度踊ってください!