上町よさこい鳴子連 | 踊り子インタビュー Vol.1

R さん [ 高知市在住|女性|9歳|参加1回目|よさこい暦1年] icon_odoriko

去年の衣装がとっても可愛くて、皆最後まで笑顔で踊っていたのを見て、私も踊りたいと思って参加しました。
最後まで諦めずに踊るのが目標です!

A さん [ 高知市在住|女性|9歳|参加1回目|よさこい暦1年] icon_odoriko

皆が笑顔で楽しそうに踊っていて、衣装も可愛かったので、上町で踊ってみたいと思いました。
よさこいは初めてなので、笑顔で最後まで踊れるように頑張ります!

M さん [ 高知市在住|女性|10代|参加4回目|よさこい暦4年] icon_odoriko

今年中学3年生で、このチームで踊れるのは最後になる為、
どうしても最後までこのチームで踊り続けたかったので、今年も上町で踊ることに決めました。
私の目標は、やっぱり花メダルをもらうこと!

M さん [ 高知市在住|女性|10代|参加6回目|よさこい暦11年] icon_odoriko

ダンス教室の先生が上町の振り付けのインストラクターをやっていたのがキッカケで踊り始めました。
今年の目標は花メダルをもらうこと!